助成制度名

東海ろうきん未来応援寄付金

実施団体

一般財団法人中部圏地域創造ファンド

関連URL

お問い合わせ先

一般財団法人中部圏地域創造ファンド
URL:http://www.crcdf.or.jp
〒460-0002 名古屋市中区丸の内 3-5-16 愛知県林業会館 2F
電話 052-228-0350/Fax052-228-0360/Email:crcdf@crcdf.or.jp

募集ステータス

募集中

募集時期

2018年6月5日~2018年7月5日

対象分野

子どもの健全育成

対象事業

事業プロジェクト

内容/対象

労働金庫は、社会的使命を持って誕生しました。勤労者の生活向上を金融面から支援し、勤労者を取
り巻く環境の変化に対応して、地域課題に取り組むことで会員や地域に貢献し、社会的使命を果たすこ
とを目的としています。
本寄付金はそうした活動の一環で、原資はお客様の利用状況に応じて、東海労働金庫が一般財団法人
中部圏地域創造ファンドに収益の一部を拠出し、市民活動応援のために寄付するものです。

活動のテーマ
子どもの健全育成/就労支援 (この課題を解決するための多様な取り組み)

応募制限

地域限定、その他
・愛知県内に事務所を置き、県内で主要に活動していること。
・非営利団体であること。
・法人格は問わないが、規約・事務所・代表者が定まっていること。

応募方法

・所定の応募用紙で、提出期限までに提出すること。
・郵送の場合は消印有効。 持参又は EMAIL も可。
・応募用紙は、本法人のホームページからダウンロード出来ます。
・定款又は規約及び事業報告書の添付が必要です。

選考方法

申請書の書類審査による。
申請書にもとづきヒアリングさせて頂くことがあります。

決定時期

7月中に決定し選考団体に通知します。

助成金額

助成金総額: 600,000円
1件あたりの上限額: 300,000円

昨年度実績

昨年度実績なし

備考

・この助成制度は団体のホームページを参照して、CANPAN運営事務局で入力しているものです。
・詳細は関連URLのリンクより当該団体のホームページにてご確認ください。
  • 戻る