助成制度名

2018年度 電子申請について(日本語版)

実施団体

スカンジナビア・ニッポン ササカワ財団

関連URL

お問い合わせ先

スカンジナビア・ニッポン ササカワ財団 東京事務所
電話:03-6457-9731 Eメール:info@sjsf.jp

募集ステータス

募集中

募集時期

2017年12月1日~2018年1月15日

対象分野

学術・文化・芸術・スポーツ、国際協力・交流

対象事業

調査・研究、事業プロジェクト

内容/対象

2018年3月1日から2018年12月31日に確実に 遂行できる案件のご応募を下記の期間に受け付けています。申請書類は電子申請のみを受け付けますので下記の申請要綱をお読みください。

助成額は1件当たり100 万円が上限です。 助成決定後は、申請内容・訪問先等の変更は原則として認められません。又、助成額の残余が生じた場合、返金いただきますので、事前に出来る限り綿密な計画を立案のうえ申請してください。なお、2018年1月および2月に実施する案件への助成については、事務局にご相談ください。申請に関するご相談は随時受け付けております。

●電子申請のユーザー登録

電子申請を開始するには下記のユーザー登録手続きが必要です。

(1)スカンジナビア・ニッポン ササカワ財団の日本語ホームページ上の赤色の「申請書」アイコンをクリックすると電子申請トップページ①に移動します

(2)緑色の「Sign up for Apply!」アイコンをクリックするとユーザー登録画面②に移動します

(3)ユーザー登録画面②で申請者のフルネーム、Eメールアドレスと任意のパスワードを入力し、青色の「Create account」ボタンをクリック

(4)指定したEメールアドレス(*)がユーザー名として登録され、このアドレス宛に間もなく電子申請ページへのリンクが届きます。(*)このEメールアドレス宛に結果通知が届きますので、登録したアドレスを記録してください

(5)ユーザー登録のEメールを送信したが、電子申請ページへのリンクが届かない場合は、「迷惑メールボックス」を念のため確認してください。

応募制限

その他
日本国籍の方および日本在住の方で、助成対象期間内に日本から北欧に研究、留学、文化交流など非営利の目的で渡航する個人および団体であること。日本国内で実施する案件の場合、北欧から有識者、研究者、アーティスト等招聘にかかる経費について東京事務所に申請が可能です。

応募方法

募集要項参照

選考方法

非記載

決定時期

審査結果は2018年3 月1日に登録したEメールアドレス(*)に送信致します。採否に関してそれ以前の問合せには回答出来ませんのでご了承下さい。

助成金額

助成金総額:
1件あたりの上限額: 1,000,000円

昨年度実績

応募件数:0件 / うち継続 - 件
助成件数:34件 / うち継続 - 件
助成金総額:0円 / うち継続 - 円

備考

・この助成制度は団体のホームページを参照して、CANPAN運営事務局で入力しているものです。
・詳細は関連URLのリンクより当該団体のホームページにてご確認ください。
・昨年度実績(2016年度)について、応募件数、助成金額はホームページに記載がないため、暫定的に「0」を入力しています。
  • 戻る