カテゴリー

物品提供情報

Salesforceアプリケーション「NetPromoterScoreアンケート」無償提供のお知らせ(応募締め切り:9月10日)

ワンパーセントラボラトリーでは、団体支援者・ボランティアのロイヤリティ調査を
支援するSalesforceアプリケーション「NetPromoterScoreアンケート」を開発致しました。

9月にSalesforce社のAppExchangeサイトからリリースする予定ですが、先行して
同アプリケーション及び運用支援サービスを無償でご提供致します。

-----------------------
<NPSについて>
 NPSは、ブランドに対する顧客のロイヤルティを測定する目的で考案されています。
 NPSは、「この企業(団体)を、親しい人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?」
 という一つの質問から算出されます。
 顧客ロイヤリティを測定し、顧客関係の健全性を詳細に把握することで、企業(団体)は、
 それぞれに異なる顧客のロイヤルティに基づいて実質的な成長を図る方法を戦略化できるように
 なります。
 また 定期的な顧客ロイヤリティの測定により、社内の改善指標としても役立てることが
 出来ます。
-----------------------

導入をご希望の際は、下記必要事項をメール(タイトルに「NetPromoterScoreアンケート
導入希望」と記載)にてお知らせください。
尚、同アプリケーション導入には、Salesforceライセンスの保有が必須となります。

■申込内容
・団体の名称
・担当者名
・電話番号
・メールアドレス
・団体の活動内容
・申込理由

アプリケーションのご提供に当たりまして、当チームのリソースに限りが御座います為、
ご応募頂いた中から選考させて頂いた上での順次提供となりますことをご了承下さいます様、
よろしくお願い申し上げます。


●問合せ先
 支援団体:ワンパーセントラボラトリー
 E-mail:1labfsp@gmail.com
 HP:http://www.onepercent-laboratory.com/

NPS調査画面

NPSダッシュボード

NPSビュー

投稿者表示名

  • 戻る