カテゴリー

ボランティア情報

ボランティアジャンル

地域安全活動、環境の保全

ボランティアカテゴリー

事務全般、イベント企画・運営

森づくりフォーラム 事務スタッフ募集

NPO法人森づくりフォーラムは、「森と共に暮らす社会」の創出をめざし、全国各地での森林ボランティア活動や森づくり活動を支援する業務や、森づくりに役立つ情報・サービスの提供業務を行っています。
この度、事業体制を強化するために新スタッフの募集をおこないます。
1.募集職種
事務職員 1名 (※試用期間あり・3ヵ月)
2.業務内容
★森林ボランティア 体験イベント等の運営業務
・一般市民向けに開催する「森林ボランティア体験」イベントの企画・運営の業務
・広報業務、一般事務業務
・上記のほか、当法人が行う事業やシンポジウムなどの運営業務
3.勤務開始日
2018年1月以降(応相談)
4.勤務日
原則として月~金10:00~18:00の週5日勤務
 (上記に加え、月2回程度の休日出勤あり)
年末・年始休暇あり
5.給与条件
●待遇:月額20万円 (※試用期間中は日給8,000円)、通勤手当、各種社会保険
●休暇: 夏期休暇 | 年末年始休暇 | 年次有給休暇
6.昇給
あり
11.選考方法
(1)第1次選考  書類審査
(2)第2次選考  個人面接

参加日/参加期間

区分

長期

日付/期間

2018年1月~~2019年3月

場所

東京都文京区本郷2-25-16 第一ライトビル405号室

施設名

申込締切

締切日

2017年11月24日

備考

募集人数

1人

申込方法

方法

メールでお申し込みください。

内容

下記資料をメールまたは郵送でお送りください。
1.履歴書  (excelにて作成のこと。要顔写真添付)
2.職務経歴書(wordにて作成のこと)
 ※ITスキル確認のためメールのみの受け付けとさせていただきます。
提出先
NPO法人森づくりフォーラム 事務局 office@moridukuri.jp
※件名に「職員募集」と明記
応募書類をご送付いただいた方から順次、選考いたします。

対象・資格・条件

・普通運転免許保有
・学歴、職歴、年齢、性別など不問
※ただし下記の要件を満たす方を希望
・当法人の活動理念及び意義を理解している
・日本の森林・里山・中山間地域の現状と課題を理解し、積極的に業務に取り組める
・基本的パソコン操作を含む実務経験1年以上
※下記の要件を満たす方を優遇いたします(必須ではありません)
・新規事業の開発に本気でチャレンジできる
・NPOなどでの市民活動経験1年以上

備考

お問い合わせ先

主催団体

NPO法人森づくりフォーラム

住所

東京都文京区本郷2-25-16 第一ライトビル405号室

電話番号

03-3868-9535

FAX番号

03-3868-9536

メールアドレス

団体ホームページ

その他参考URL

投稿者表示名

  • 戻る