カテゴリー

ソーシャル・プロダクツ

活動場所を探している団体に

活動場所を探している団体さんに、場所をご提供します


NPOや地域活動をしていると、「拠点」は欲しいですよね。
でも、家賃や維持費を考えるとためらっている
団体さんは多いと思います。
そこで、活動場所を探している団体さんに、
場所をご提供します。

レンタルオフィスではなく、活動場所と考えてください。
たとえば、
定期的な習い事や勉強を教える場所にしたり、
発達やご病気をお持ちのお子さんの集いの場、
10代の居場所、
お母さんのエクササイズの場所など。
子供とお母さんが集まる場所なので、
設備はすべて揃っております。
登記や郵便の受け取りも可能です。


すでに2つの団体さんに使って頂いております。
場所の運営主体は、NPO法人リトルワンズです。


対 象:
これから、親子の居場所を作りたい団体さん
すでに活動しているけど、基盤となる場所を欲しい団体さん
塾や習い事など定期的な集まりに使いたい団体さん


場所:
駅から3分。
30畳ほどの広さ、机、ホワイトボードなど完備。
この本のモデルにもなった
杉並区阿佐ヶ谷にある親子カフェほっくるです。

www.amazon.co.jp/dp/4761526696


ご注意:
他の団体さんも使っておりますので、全部のエリアを使えるわけではありません。
完全無料ではないです。団体の活動規模、ご相談に応じた金額で使っていただきます。
マルチ、宗教、政治などの指向が強い団体はお断りしています。


どの団体さんも、活動場所を持てると、活動が広がりますし、信用度もあがります。
自分たちで借りるよりも、コストを抑えられたと評判です。
もし、ご希望、ご相談があれば、
下記までご連絡ください。

【お問合せ先】
NPO法人リトルワンズ 春菜
E-mail:info@npolittleones.com
※お問合せはメールでお願いします。

親子カフェ写真

親子カフェ写真

親子カフェ写真

投稿者表示名

  • 戻る