カテゴリー

その他

【12月7日(土)】認定NPO法人キッズドア スタッフ職採用説明会を実施いたします

【はじめに】
キッズドアは「すべての子どもが夢や希望を持てる社会」の実現を目指し、日本国内の子ども支援に特化した活動を続けている認定NPO法人です。

【なぜ採用説明会を実施するの?】
現在、私たちが運営する拠点の数は東京23区内に30カ所以上あります。堅実な成長によりビジョンに共感してくれる方が集まってくれていますが今後のさらなる成長を見据え、より多くの人にキッズドアを知っていただきたいと考えております。
そこで今回は「認定NPO法人キッズドア/スタッフ職 採用説明会 」と題し、団体・事業の説明や募集しているポジションなどについてご説明する機会を設けました。
・社会課題の解決に興味関心のある方
・子ども支援に興味関心のある方
・キッズドアの理念に共感している方(https://kidsdoor.net/about
・キッズドアでどんな人が働いているのか知りたい方
など、キッズドアに何かしらの興味を持っていただいているのであれば、ぜひお気軽にご参加ください!

●開催日時
①2024年12月7日(土)10:30~12:00
②2024年12月7日(土)14:00~15:30
*①②は同内容となります。どちらかの時間帯にお申し込みください。

●プログラム
・説明会の趣旨について
・団体や事業について
・組織体制、ビジョンとミッション、働き方について
・現在募集しているポジションの仕事内容(学習支援・居場所支援)について
・質疑応答タイム

●開催場所
 キッズドア拠点オフィス(JR大森駅 徒歩約5分)
 *会場の住所はお申込みいただいた方に個別メールでご案内いたします。
 *対面形式での説明会となります。オンライン開催は行っておりません。

●対象者
社会人として就業経験のある方
*学生の方は対象外となります。予めご了承ください。

●応募方法
下記Formsより必要事項を記入のうえエントリーください。
https://forms.office.com/r/QHNAUe2ZAV
※申込〆切:12月5日(木)

●その他
・プログラムの内容は予告なく変更させていただくことがあります。
・お申込みまたはご来場後、参加目的が不適切だと判断される場合には参加をご遠慮いただく場合がございます。

キッズドアのことをより深く知っていただくきっかけになればと思っております。
たくさんの方からのご参加、お待ちしております!

投稿者表示名

  • 戻る