カテゴリー

ボランティア情報

ボランティアジャンル

人権・平和、まちづくり、子ども

ボランティアカテゴリー

事務全般、イベント企画・運営、パソコンでの文書作成・データ集計、ホームページ制作、相談・カウンセリング、広報・PR、会計、調査、野外での活動

HAS~学生が聞く相談室~の初期メンバーになってほしい!!

こんにちは、団体の代表である現在高校三年生の山田裕大です。私が始めた相談室で延べ200件の相談を受けてきました。ここでさらなる発展を目指すためにも学生の皆さんの力が必要です。学生の力で地域、そして国全体を盛り上げていきましょう!!
活動内容です!
(1)学生が1人で抱え込まないように相談室の普及を急ぐ。
(2)学生の相談をすべて受け付けて悩みの解決のお手伝いをする。   
(3)地域貢献の分野においては駅のごみ拾いや地域のイベントに積極的に参加する。   
(4)学生の相談会を開催する。また子持ちの親御さんに学生がどのような気持ちを持っているかをお話しする講演会を開催する。   
(5)教育委員会などに学生視点からの意見を発信する。
詳しいことについてはお問い合わせください。代表がすべて拝見し返信いたします。

HASのロゴ

参加日/参加期間

区分

長期

日付/期間

2020年5月23日~2021年3月31日 随時参加可能。休会も可能です。 

場所

奈良県橿原市大久保町320-11 奈良県社会福祉協議会 ボランティアルーム

施設名

奈良県社会福祉総合センター

申込締切

締切日

2021年3月15日

備考

募集人数

30人

申込方法

方法

電話かメールでお申し込みください。

内容

お申し込みはhttps://hasstudents.blogspot.com/p/blog-page_18.html このサイトの入力フォームに必要事項を記入の上送信してください。下記電話番号、メールアドレスでも可能ですが上記フォームのほうが把握がしやすいです。
電話番号:090-51577547
メールアドレス:hasvolunteer.info@gmail.com

対象・資格・条件

中学生、高校生、大学生、大学院生、専門学校生などの学生(小学生は除く)
社会人の方は要相談とします。

備考

年会費が正会員1000円、助会員800円かかりますのでよろしくお願いします。
初期メンバーに限り、初年度年会費を無料とします。
お金はすべて利用者増加の普及活動費に充てるつもりです。

お問い合わせ先

主催団体

HAS~学生が聞く相談室~

住所

電話番号

090-5157-7547

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

その他参考URL

投稿者表示名

  • 戻る