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事務全般、パソコンでの文書作成・データ集計、会計

【採用情報】総務・会計担当スタッフ募集

◆ ヒューマンライツ・ナウ / 総務・会計担当スタッフ募集 ◆

人数:1名
期間:即日
週5日(フルタイム。試用期間あり。一年更新)
基本は午前10時~午後7時とします。

待遇:月給 23万円〜経験・年齢を考慮して決定します。雇用保険、社会保険加入。
勤務地:東京都/ヒューマンライツ・ナウ東京事務所/リモート
業務内容:総務・会計・寄付者・会員対応
■業務内容の詳細

(1)総務事務業務(会員管理、領収書発行、発送業務、人事労務など)

(2)経理事務(入出金管理、月次会計入力、年次決算、小口清算など)

(3)事業資金調達と管理(助成金申請、助成金の資金管理)

(4)ボランティアのコーディネート

(5)寄付者・会員への対応、セールスフォース等(会員管理システム)への対応

(6)その他関連業務

ヒューマンライツ・ナウ

参加日/参加期間

区分

長期

日付/期間

即日

場所

東京都新宿区山吹町335 

施設名

鈴木ビル4階 

申込締切

締切日

締切なし

備考

募集人数

1人

申込方法

方法

メールでお申し込みください。

内容

1)履歴書(電話とメールアドレスを明記)
2)職務経歴書
3)当ポジションに応募した動機、ヒューマンライツ・ナウでどのような貢献をしたいのか、についてのエッセイ(日本語で800字~1000字前後。形態を問いません)

件名を「総務・会計担当スタッフ応募」とし、採用担当 info@hrn.or.jp宛までお送りください。

対象・資格・条件

・社会人経験2年以上(インターン等も含みます)
・企業や各種団体で、総務・会計事務の実務経験のある方(NPOでの勤務経験があればなお望ましい)
・PCスキル
・ヒューマンライツ・ナウのミッションを理解し、適切・誠実に業務を遂行する能力
・正確な事務処理能力、多様なタスクを効率的にこなし、締め切りを守る能力
※簿記2級~3級の資格を有していることが望ましい。

備考


※募集締切

適任者が見つかり次第締め切ります。

書類選考後、面接にお進み頂ける方には追ってご連絡をいたします。

なお、選考状況等に関する個別のお問い合わせ、並びに提出書類の返却には応じかねますのでご了承ください。

お問い合わせ先

主催団体

認定NPO法人ヒューマンライツ・ナウ

住所

東京都新宿区山吹町335鈴木ビル4階

電話番号

080-6228-1528

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

その他参考URL

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