【CANPAN運営事務局です】団体情報コーナーリニューアルのお知らせ

平素からCANPAN FIELDS 及び団体情報コーナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
       
7月13日より皆さまに、団体情報を情報発信の場として、よりご活用いただけるように
機能の追加と、団体情報の項目名や項目の表示箇所を一部変更しました。

所属されている団体情報が、閲覧されている方により伝わりやすいように、
これまでありました「団体のアピールポイント」という項目を
「団体の概要」という項目に変更しております。

団体の基礎情報として目につきやすい上の方に表示されますので、
どのような活動を行っている団体なのか、一目見て理解が出来るような
内容になっているか、この機会にご確認ください。

また、団体情報の検索もキーワード検索が可能となりましたので
ご興味のある団体を探しやすくなりました。是非ご活用ください!!

【リニューアル機能】

団体情報入力画面
・団体情報編集確認画面で更新箇所がわかるように、赤い更新アイコンが表示されるようになりました。
・「寄付」「ボランティア」のURL欄を追加しました。
・一部項目名の変更を行いました。

団体情報の検索画面
・簡易/詳細検索画面にキーワード検索欄を追加しました。
・詳細検索画面に「寄付」「ボランティア」URLが登録されている団体を検索できる欄を追加しました。
・団体ID検索欄を廃止しました。


■新しい団体を登録する
 https://fields.canpan.info/help/organization6.html

■団体情報を編集する
 https://fields.canpan.info/help/organization7.html

■団体を検索する
 https://fields.canpan.info/help/organization2.html


今後ともCANPANサイトをどうぞよろしくお願いいたします。

CANPAN運営事務局
  • 戻る