事業成果物名

2022年度栃木県大田原市における「子ども第三の居場所」(B)コミュニティモデルの運営(1年目)

団体名

事業成果物概要

Merry Christmas!!今日のクリスマス会になんとダイナムサンタさんが来てくれて♫ビンゴゲームをしたり子どもたちは、お菓子のプレゼントをもらったよ。みんな🎅になってとても楽しい時間を過ごしました。ボランティアの皆様ありがとうございました。ご飯も美味しかったです!(しょうちゃん)

フジタミツオ先生の これまでで最高の卓球愛をお見せします!2/12(日) 大田原西公民館の体育館で子どもたちと卓球&バトミントンをしました。卓球愛なら県北1を豪語するフジタミツオ先生にならって思いっきり体を動かしました。子どもは先生の卓球愛が熱すぎたためか(知らんケド)バトミントンのほうに夢中でした。

みんなでお花を植えて育てよう!3/29(水)水曜日の子ども食堂は体験学習として、ボランティアの益子さんを中心に子どもたちとプランターにお花を植えました。お花の名前はノースポールとアルメリア。お花の植えかたを説明してもらい石ころと土を入れお花を入れまた土を入れます。みんな上手にできたかな!? お花が枯れないようにお水をあげてくださいねー。(しょうちゃん)

いいトコ撮り➚ 第1、3土曜日はスマイルハウスの体験活動です!どなたでも参加できますのでお気軽に、ご連絡お待ちしております。ではVTRどうぞ~⇓

助成機関

事業成果物種類

ウェブサイト

事業成果物

事業成果物名

体験学習の記録及び写真

URL

事業成果物名

体験学習の記録及び写真2

URL

事業成果物名

栃木県大田原市における「子ども第三の居場所」(B)コミュニティモデルの運営(1年目)

URL

事業成果物名

体験学習の記録及び写真3

URL

事業成果物名

体験学習の記録及び写真4

URL

  • 戻る