カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

国際協力・交流、人権・平和、助成、活動支援

イベント・セミナーカテゴリー

研修・ワークショップ、講演・講座

ganas主催、今年の夏こそ記者になろう!『3日間グローバルライター研修in関西(第3期)』

関西に住む学生、社会人の皆さま。ひとつご質問です。今年の夏は有意義に過ごせそうですか?

「結局、バイトや仕事で毎日が埋まってしまった‥‥」
「せっかくの長い休みなのに、お金がなくて旅行にも行けない」
「夏休みに何か新しいことに挑戦してみたかったなぁ」
というふうに、なりたくない皆さまへ朗報です。

ganasは8月30日~9月1日、「今年の夏こそ記者になろう!『3日間グローバルライター研修in関西(第3期)』」を開催します。『3日間グローバルライター研修in関西』は、関西の国際協力NGOなどを実際に取材し、記事の書き方を実践的に学ぶ3日間集中型のコース。ganas編集長の指導もスカイプを通して受けられます。

メディアに興味がある方はもちろん、夏休みこそ新しいことに挑戦したい方、NGO通になりたい方、ganasの記者として私たちと関西で一緒に活動しませんか。

今年の夏こそ記者になろう!『3日間グローバルライター研修in関西(第3期)』

開催日/開催期間

2018年8月30日(木)~9月1日(土)

開催場所

兵庫県大阪府、京都府の三都市の中で検討します。

施設名

申込締切

締切日

2018年8月6日

備考

早期募集者を評価します! やる気のある方をお待ちしております。

参加費

2万4980円 (ただし、取材で発生する交通費は除きます)

定員

4人

申込方法

方法

メールでお申し込みください。

内容

参加希望者の方はdevmedia.ganas@gmail.com までメールをお送りください。その際に
①名前
②大学名
③メールアドレス
④お電話番号
⑤簡単な自己紹介と詳しい志望動機をご記入ください。
その後、面談という流れになります。

備考

お問い合わせ先

主催団体

ganas

住所

電話番号

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

  • 戻る