カテゴリー

その他

【キャンペーン】書き損じはがきで、e-Educationを応援!

e-Educationは2018年12月1日から2019年2月28日まで、書き損じはがきを集めています。

書き損じはがき1枚あたり約40円がe-Educationに寄付され、途上国の子どもたちの支援にために使われます。ご家庭や会社で出た「書き損じはがき」や「使わなかったはがき」、また余っている「使用していない切手」をお届けいただくことが、団体への寄付になります。

書き損じはがき約50枚が集まれば、1人の学生に1年間映像授業を届けることができます。

ご家庭や会社の書き損じはがきを是非e-Educationまでお届けください。



受け付けているもの
1)書き損じ年賀はがき
2)未使用のはがき
3)ご家庭や会社で余っている未使用の切手



受付方法
1.イベント参加時に持参する
2.郵送する
封筒等にいれて、e-Educationの東京オフィスまでお送りください。(恐れ入りますが、郵送代は自己負担となります)

住所: 〒101-0031
東京都千代田区東神田1-2-8 赤塚ビル2階
特例認定NPO法人e-Education 事務局



書き損じはがきが支援になるまで
(みなさま)
 1. 書き損じはがきを用意
 2. e-Educationのイベント時に持ち込み、または郵送

(e-Education)
 3. 届いたはがきを郵便局で切手シートに変える
 4. 切手シートを金券ショップにて換金
 5. 買取額がそのまま途上国の教育支援に

受付期間
2018年12月1日(土)~2019年2月28日(木)
 ※キャンペーン期間に皆さまに呼びかけていますが、通年受け付けております。



お問い合わせ
info[at]eedu.jpの宛先まで、件名を「2019年書き損じはがきキャンペーンについて」としてお問い合わせください。
 ※[at]は@に変換して下さい。

書き損じはがきキャンペーン

書き損じはがき集め

書き損じはがきが集まると

投稿者表示名

  • 戻る