カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

国際協力・交流、文化・芸術・スポーツ、社会教育・生涯学習

イベント・セミナーカテゴリー

研修・ワークショップ、講演・講座

ベネズエラ人を救う『命のスペイン語レッスン』をスタートします! 受講料は100%送金

経済が完全に破綻し、新型コロナウイルスの脅威にもさらされつつあるベネズエラの人たちの利益になる『命のスペイン語レッスン』を始めます。レッスンの費用は100%、米ドルでベネズエラに届けます。4月中は「プレオープンキャンペーン」として受講料は無料。

①スペイン語を気軽に学べる!

WhatsAppを使い、テキストをチャットのように交換します。スペイン語の基礎や自然な言い回しを「視覚」で学べるのはもちろん、スペイン語の文章をリアルタイムでネイティブにチェックしてもらえます。

②政治・経済・文化も知れる!

スペイン語だけでなく、ベネズエラのことを知っていただくことも重視します。ラテンアメリカを旅したことある方は“旅行者目線”を卒業し、より深く知るきっかけに。JICA海外協力隊員で日本に一時帰国中の方は、任国以外のことをスペイン語で知れるチャンス。

③頑張るベネズエラ人を支援できる!

受講は、困窮にあえぐベネズエラ人を助けることにつながります。寄付でなく、労働対価として渡すのがミソ。レッスンについてご要望があれば遠慮なくおっしゃってください。ベネズエラ人講師の能力向上にもなります。

『命のスペイン語レッスン』の講師が暮らすボリーバル州マリパ村で

『命のスペイン語レッスン』の講師が暮らすボリーバル州マリパ村で

『命のスペイン語レッスン』の講師が暮らすボリーバル州マリパ村で

開催日/開催期間

2020年5月1日~7月31日の3カ月

開催場所

オンラインですのでご自宅 オンラインですのでご自宅

施設名

申込締切

締切日

2020年4月24日

備考

4月中は「プレオープンキャンペーン」として受講料は無料。いますぐお申し込むとお得です。

参加費

通常コース 7500円、パワーコース 1万4000円

定員

15人程度

申込方法

方法

その他

内容

下のリンクをクリックして手続きしてください。完了されましたら、その旨をメールでもお知らせください。
https://forms.gle/kYDHm3YRxSCdBCsm9

*振込先をご案内させていただきます。
*すべての手続きが完了次第、『命のスペイン語レッスン』は始められます。
*予約方法はその際にご案内いたします。

備考

お問い合わせ先

主催団体

特定非営利活動法人開発メディア(NPOメディア「ganas」の運営団体)

住所

電話番号

080-3432-4844

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

  • 戻る