カテゴリー

ボランティア情報

ボランティアジャンル

国際協力・交流、人権・平和、社会教育・生涯学習

ボランティアカテゴリー

イベント企画・運営、編集、ホームページ制作、デザイン・イラスト制作、広報・PR、営業・マーケティング

『ganasサポーターズクラブ』が5月11日に始動! 学びながら国際協力しよう

ganasサポーターズクラブに入ると次の5つを実現できます。

1)途上国情報が増える!

皆さまのサポートをもとにganas編集部の体制を強化します。これによってganasが発信する途上国の情報を2~3倍に増やすことを目指します。

2)若者の潜在能力を伸ばす!

ganasのメディア活動の大きな特徴のひとつは、ボランティア記者を育てながら、同時に途上国の情報を発信するというスタイルを貫いてきたこと。皆さまからのサポートを財源に、今後は、記者として見込みがあり、しかも本気度が高い若者を財政的に支援するスキームを立ち上げます。

3)途上国を支援するプロジェクトにかかわる!

途上国を支援するプロジェクトの立ち上げ・運営に力を入れていきます。仕事をしながら、“時間がとれたときに動いてみたい”といった機会を提供します。

4)自分のライフスキルも伸ばせる!

イベントの企画・集客・運営、ganasが得意とする「書く力」や集客に効果があるフライヤーのデザイン、途上国についての勉強会を開きます。

5)自分のコンテンツを発信する!

ご自身のブログを、ganasのサイトに載せられます。

「ganasサポーターズクラブ」は、途上国を盛り上げ、途上国から学ぶコミュニティです。

参加日/参加期間

区分

長期

日付/期間

随時

場所

全世界 全世界

施設名

申込締切

締切日

締切なし

備考

募集人数

制限なし

申込方法

方法

その他

内容

詳細は下記のリンク先をご覧ください。
https://www.ganas.or.jp/gsc/

対象・資格・条件

特になし。

備考

お問い合わせ先

主催団体

特定非営利活動法人開発メディア(NPOメディア「ganas」の運営団体)

住所

電話番号

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

その他参考URL

投稿者表示名

  • 戻る