カテゴリー

ソーシャル・プロダクツ

活動資金・寄付のお願い

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部の活動資金は、会員からの会費・エコツアーなどの参加費などの収益から捻出しています。しかし、社旗貢献活動や災害支援活動など、持続的に活動するに当たって、まだまだ資金が不足しております。そこで、さまざまな支援プロジェクトを開始しました。皆様の御厚いご協力・ご支援をお願い申し上げます。

尚、寄付の方法としては、郵便振替・クレジットカードの2通りがご利用いただけます。
また、銀行振り込みをご希望の場合は、下記に口座番号が記載されております。お手数ですが、お振込み後、事務局までメールにて、お名前等をお知らせください。何卒、よろしくお願いしします。

平成24年10月より、各プロジェクトの寄付にクレジットカードをでのご精算ができるようになりました。多くの方のご支援をお待ちしております。

詳細は、公式サイトをご覧ください。 ⇒ こちら

環境保全活動-東京港周辺の生物多様性護岸に漂着したゴミは、誰にも回収されず放置されています。こうしたゴミの回収活動にかかる費用は、全て私たちの運営資金で賄っています。

環境教育活動-子供達に環境保全意識を芽生えさせるプロジェクト「エコキッズ東京」干潟の再生やフィールドスタディーなどの活動を通して様々なプログラムを実施しています。

社会貢献活動-さまざまな事業を通して多くの方に環境保全に取り組んでもらう!ぜひ私たちの活動にご支援を願いします!

投稿者表示名

  • 戻る