助成制度名

第11回杉浦地域医療振興賞

実施団体

関連URL

お問い合わせ先

お問い合わせは
電話番号:0562-45-2731
メールアドレス:prize@sugi-zaidan.jp にお願い申し上げます。
また、https://sugi-zaidan.jp/smf/reward-new/から募集要項をご確認いただけます。

募集ステータス

募集中

募集時期

2021年10月1日~2021年12月31日

対象分野

保健・医療・福祉

対象事業

調査・研究、事業プロジェクト、その他

内容/対象

~褒賞の趣旨~
地域医療を振興し、国民の健康と福祉の向上に優れた成果をおさめ、住み慣れた地域で安心して、
その人らしく住み続けることを支援する活動を行った団体・個人の取り組みについて、その主体者
である団体・個人を対象に表彰をいたします。
地域医療に貢献をした人々の活動に光を当てることで、全国の活動の機運が広がること、また奨励、促進する環境を醸成することを目的といたします。

~選考対象~
研究者、専門職(医師、歯科医師、看護師、薬剤師、介護福祉士等)、その他(自治体、NPO、ボランティア等)の方で、全国に波及する可能性を有する活動を行っている団体・個人。
但し、その活動が現在も継続しているものに限ります。

応募制限

その他
全国に波及する可能性を有する活動を行っている団体・個人。

※受給者の義務
①2022 年 7 月 14 日(木)開催の授与式へ出席する。
②褒賞対象となった活動内容を本財団が作成する冊子へ掲載する。

応募方法

①下記のURLへアクセス。
https://sugi-zaidan.jp/smf/reward-new/

②第11回杉浦地域医療振興賞_候補者推薦書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入。

③下記の応募フォームより必要事項をご記入の上、②でご記入いただいた「第11回杉浦地域医療振興賞_候補者推薦書」を添付してご応募ください。
https://business.form-mailer.jp/fms/6cfa0b5d152442

選考方法

推薦された全候補者の中から、審査委員の厳正なる審査によって選考されます。

決定時期

2022年3月上旬

助成金額

助成金総額: 6,000,000円
1件あたりの上限額: 2,000,000円

昨年度実績

応募件数:15件 / うち継続 - 件
助成件数:3件 / うち継続 - 件
助成金総額:6,000,000円 / うち継続 - 円

備考

~その他~
①偽りその他不正な手続きにより褒賞金の交付を受けたことが判明したときは、授与した褒賞金は
 全額返還していただきます。
②応募書類に記入された個人情報は、本財団の褒賞に関する業務のみに使用します。
③褒賞対象となった活動内容は開示します。
④褒賞金は指定口座へ振り込みます。
  • 戻る