カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

助成、活動支援

イベント・セミナーカテゴリー

研修・ワークショップ

2020年支援先向け説明会+社会貢献きっかけセミナー 2020年2月9日

「決心のきっかけは、理屈ではなくて、いつだってその衝動から始まる。」乃木坂46の「きっかけ」より。

2020年の支援先向け+新たにプロボノワーカーとして参加されたい方向けのセミナーです。

あなたが持っている能力、あなたが使える時間。無償の社会貢献にシェアしませんか。

社会貢献団体を知る方法として、プロボノが、あります。プロボノとは、社会人の経験やスキルを使って、社会貢献団体の基盤強化を短期間にプロジェクト型で参加する活動です。

基盤強化とは、団体の問題点を把握して、その対策を団体と一緒に行うことです。その過程で、団体のことを深く知ることができます。
団体のことを知るだけでなく、同じ思いの仲間とのネットワークが作れます。
2019年4月サービス開始の「みんなのファンドレージング部」のご紹介もいたします〜

お気楽にご参加ください。参加費用は、無料です。
場所は、高津市民館 第2会議室。
住所は、川崎市高津区溝口1丁目4−1 ノクティ2

お申し込みは、参加予定にしていただくか、ホームページで受け付けております。
http://minnanosaiwai.com/

a

開催日/開催期間

2020年2月9日 午前10時から12時

開催場所

神奈川県川崎市高津区溝口1丁目4−1 ノクティ2

施設名

高津市民館 第2会議室

申込締切

締切日

締切なし

備考

参加費

無料

定員

制限なし

申込方法

方法

その他

内容

http://minnanosaiwai.com/「セミナーのお知らせ」へ。「詳しくはこちら」へ進んでください

備考

お問い合わせ先

主催団体

みんなのさいわい

住所

電話番号

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

  • 戻る