カテゴリー

その他

不要な古着は「フルクル」へ!~古着リサイクルプログラム「フルクル」のご案内

こんにちは。
ミャンマーとベトナムで国際協力活動を行なう認定NPO法人ブリッジ エーシア ジャパン(BAJ)では、古着を募集しています。

ご寄付いただいた古着は、リサイクル業者によって買い取られ、その収益はミャンマー、
ベトナムでの支援活動にあてられます。集まった古着は途上国に輸出されます。

「フルクルの流れ」を下記URLでよくお読みいただき、梱包、発送をお願いします。
http://www.baj-npo.org/Donation/index3.html#furu

<注意!>
送付先は下記の通り、兵庫県のBAJ倉庫となっております。

〒662-0934
兵庫県西宮市西宮浜3-14-4
BAJ倉庫 日光物産気付
℡:03-3372-9777

万が一、BAJ東京事務所に送付いただいた場合は、返送させていただくことがございます
のでご注意ください。
運送業者の指定はありませんが、倉庫までの送料はご負担いただきますようお願いします。

また、12/29~1/5までBAJ倉庫が年末年始休暇をいただきますので、古着をお送りいただく際はそちらの日程を避けていただけますようお願いいたします。

なお、楽天IDをお持ちの方は、送料が割引になるサービスがございます。
是非ご利用ください。詳しくはこちら→http://auction.rakuten.co.jp/event/donation/delivery/#baj

年末の大掃除や断捨離の際は、タンスに眠っている皆さまの古着を国際協力に役立ててみませんか?
たくさんの古着を募集しています。みなさまのご協力をお願いします!

投稿者表示名

  • 戻る