公益活動に係る団体や個人が運営しているブログの新着記事の一覧です。
それぞれのブログで新規投稿された記事が自動的に表示されます。

表示

表示件数

20/552548件(1〜20件目)

一覧

長崎県平戸のちょい飲み(5/27) 今週金曜日!

「ちよだいちば」では長崎県平戸フェアを開催します。さっそく5月27日今週金曜日夜に「平戸のちょい飲み」を開催!急なお誘いで恐縮ですが、ご都合のつくかた是非おいで ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/NPO法人 農商工連携サポートセンター 公式ブログ

投稿者:大塚洋一郎

2016年5月25日 5:51更新

24 / 42

昨日42回目のBirthdayろっくも9回目のBirthdayいきますいかせてもらいますこれからもわたしのままで理性はブレーキ本能はアクセル今日もクラウンろっく ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/ROCK the Clown Diary

投稿者:クラウンろっく/クラウンパパ 松谷俊克

2016年5月25日 5:19更新

平成28年第9回経済財政諮問会議

平成28年第9回経済財政諮問会議  http://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/minutes/2016/0518/ag ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/NPO法人秋田県福祉施設士会

投稿者:NPO法人 秋田県福祉施設士会

2016年5月25日 5:15更新

今いる人材(職員、住民)で無理なくできる地方創生

SD(ソーシャルデザイン)推進会議 第1研鑽会今いる人材(職員、住民)で無理なくできる地方創生日 時: 2016年5月11日    所 : 3×3lab Fut ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/お江戸舟遊び     海洋観光立国          江東自転車エコライフの会           海洋観光研究所              中瀬勝義      

投稿者:中瀬 勝義

2016年5月25日 5:13更新

フクロウその2

05月07日(土)晴れ  成田畳店 記  0480-32-2253  フクロウ05 posted by (C)naritatatamitenフクロウ06 pos ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/naritatatamiten

投稿者:naritatatamiten

2016年5月25日 4:21更新

吾輩はネコである第51章”兄弟”

人間には ”遠くの親戚より 近くの他人”ということわざがあるそうな・・今 自分を取り巻く世界が 生きる上で一番親しいものかと吾輩のように 早くから一人で生きて ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/ボチボチかあちゃんのブログ NPOサポートセンターどりーむ

投稿者:サポートセンターどりーむ

2016年5月25日 4:00更新

わんぱく学園物語”スポーツの秋!??”

さわやかな日差しまるで夏のような暑さ・・スポーツの秋じゃないけど スポーツの”春”とばかり 広場(駐車場)でバトミントンあくまで スポーツはさわやかに賭け事は ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/ボチボチかあちゃんのブログ NPOサポートセンターどりーむ

投稿者:サポートセンターどりーむ

2016年5月25日 4:00更新

5月24日(火)のつぶやき

 中村 治郎 @jn70282 08:31 おはようございます。今日は命日です。お墓参りに行ってきます。 昨日の街歩きで足にマメが出来てしまいました。靴が当た ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/ジロー君の部屋

投稿者:ジロー

2016年5月25日 3:30更新

05/24のツイートまとめ

ysv0401 毎日クリック ご協力お願いします。 https://t.co/YheMnkpC9g 05-24 13:17 南海トラフ 【ひずみ】蓄積・・ ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/一般社団法人 やまと災害ボランティアネットワーク(非営利型) 

投稿者:一社)やまと災害ボランティアネットワーク

2016年5月25日 3:22更新

「全国若年認知症家族会・支援者連絡協議会総会」平成28年5月21日

全国若年認知症家族会・支援者連絡協議会第7回総会 その2平成28年5月21日(土)   総会では、平成27年度事業報告及び決算報告、並びに、平成28年度事業計画 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/若年認知症家族会「空知ひまわり」北海道北竜町

投稿者:若年認知症家族会・空知ひまわり

2016年5月25日 1:47更新

性的虐待から助け出されたフィリピンの少女

JUGEMテーマ:ボランティア 2016年3月28日〜4月2日まで、フリー・ザ・チルドレン・ジャパンは、フィリピンへのスタディツアーを開催しました。そのツ ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/ニュース・レポート

投稿者:フリー・ザ・チルドレン・ジャパン

2016年5月25日 1:47更新

第4回ママの文化祭に向けて・・・

おはようございます。昨日は、金山へ。伊勢志摩サミット前で、駅の警備強化の凄さを感じました。目的は?このたび、NPO法人あいちかすがいっこはコープあいち福祉基金 ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/春日井市子育て情報発信基地!!『あいち かすがいっこ』

投稿者:あいち かすがいっこ

2016年5月25日 1:37更新

和風の結婚式

大津です!ちょっと前の話にはなりますが…いとこの結婚式に出席して、それが今まで出席した式・披露宴とは一味も二味もちがったものだったので紹介したいと思います!会場 ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/LEDAMIX リディアミックス スタッフブログ

投稿者:井福

2016年5月25日 1:32更新

[理事長からのキラキラ物語・・ ] 子ども達を巻き込みながら地域包括ケアシステムを構築

昔よく行った阿佐ヶ谷に久々に来ました。一つには、大変お世話になった親戚のお宅。その関係で、学士会館で結婚式を挙げたり折々の行事でも利用させて頂いたり、多くの学 ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/特定非営利活動法人ぷらちなくらぶ

投稿者:特定非営利活動法人ぷらちなくらぶ

2016年5月25日 1:30更新

冷シップの4枚貼りで膝の痛いのが治ってきた

右ひざが痛くなって、もう歩けないように成るのではないか、えらいことになってしまった と思いましたが、ヤンヤン冷パップを4枚貼って寝たら、もうほとんど痛さを感じな ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)

投稿者:いけだ

2016年5月25日 1:11更新

骨折ジョニーのカットなうU^ェ^U

お届けから帰って バタバタ犬を入れたり 薬を上げたりで、 カットを始めたのが12時から、、、 すでに1時過ぎてしまいましたので 適当ですが 帰ります また ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/ペット里親会通信

投稿者:NPO法人ペット里親会

2016年5月25日 1:11更新

参加するカフェ

参加するカフェ  「ぷかぷか日記」に描きました。 ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/一緒にいると、心ぷかぷか

投稿者:高崎

2016年5月25日 1:02更新

テレビ NHKハート展 第2回「伝えたい」大須賀一樹さん

NHKハート展 第2回「伝えたい」大須賀一樹さん2016年5月25日(水曜)夜8時から NHKEテレにて「第21回NHKハート展」。障害のある人が作った詩をもと ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/たまにブログ

投稿者:大阪手をつなぐ育成会

2016年5月25日 0:34更新

さていよいよ業者に査定をしてもらうという

さていよいよ業者に査定をしてもらうという時、その前に洗車を念入りにし、車内もきれいに掃除しておきましょう。車を査定するのはあくまで人間、一目で手入れされてないと ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/シャントゥーンズ

投稿者:丸山

2016年5月25日 0:30更新

現地語でヘルスプロモーション②

こんばんは!!「続きは・・・」とか言っておきながら力いっぱい遅くなりましたっっ!!ごめんなさい(てへぺろ)【前回のあらすじ】現地語でヘルスプロモーション①(クリ ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/DNOW's NOW

投稿者:三木

2016年5月25日 0:24更新

表示件数

20/552548件(1〜20件目)