カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

まちづくり

イベント・セミナーカテゴリー

講演・講座

おっはークラブ5月12日(月)定例会

今回の定例会は『大宮登(おおみやのぼる)』高崎経済大学教授をゲストスピーカーにお迎えして、『地域資材を活かす人材の育成』をテーマに講演していただきます。

大宮様は域学連携の第一人者。
組織における実践的な能力開発や人材育成の在り方、さらにはキャリア設計についての理論を地域活性化に応用し、地域に根ざした住民主体の参画型地域づくりや、大学を核とした地域活性化の理論と手法、さらにはその教育実践も研究されております。
大宮様は、地域活性学会副会長、日本地域政策学会副会長も歴任されており、地域活性化のスペシャリストといっても過言ではありません!今回の定例会ではまたとない貴重なお話をざっくばらんに伺う機会でございますので奮ってご参加ください。

今年度から地域力おっはークラブをより多くの人に、より楽しんでいただくために、より交流を深めるために、様々な仕掛けをご用意しております。ぜひ皆様お誘いあわせの上ご参加ください。

開催日/開催期間

5月12日(月)7:45~9:00

開催場所

東京都港区赤坂1-2-2 日本財団ビル2F

施設名

申込締切

締切日

締切なし

備考

参加費

500円

定員

制限なし

申込方法

方法

その他

内容

出欠につきましては、以下のフォームからお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1cALpB_e-ZIIBS-JIwt9SILnlxaLZRP8eR4hfQY3TUVQ/viewform
※ フォームが開けない場合は、ohhaclub@gmail.comまで、直接ご連絡ください。

備考

お問い合わせ先

主催団体

地域力おっはークラブ

住所

電話番号

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

  • 戻る