カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

子ども、国際協力・交流

イベント・セミナーカテゴリー

講演・講座

CheFuKo 2016前期活動報告会

一般社団法人 世界の子供たちは CheFuKoは、福島、ウクライナそしてネパールを活動拠点とした非営利団体です。
2013年の東日本大震災をきっかけに立ち上がりました。
被災された方へ何かできないかと毎月福島に通い、支援活動を行っております。

2016年前期活動報告会としまして、福島そしてネパールでの支援活動を発表します。簡単ですが、熊本地震調査報告も実施します。

また今回の目玉企画は、登山家で、かつネパールを支援している栗城史多さんをゲストに迎えます。
彼と事務局スタッフ、ボランティア、支援者を交えて「現地に求められる支援の形」を探るパネルディスカッションを行います。

震災から5年たった福島現状は?
アジアの最貧国の一つでもあるネパールの震災後の様子は?
メディアで取り上げられることも少なくなり風化しつつある現地の今を聞きにきてください。

報告会終了後、ネパールの軽食を囲んで自由参加の懇親会もご用意しています。
ネパールの軽食を囲んでフリートークを楽しんでいただければと思います。
ぜひご参加ください。お待ちしております。

CheFuKo 2016前期報告会

開催日/開催期間

2016年6月8日 19時~21時

開催場所

東京都千代田区神田駿河台2-5-1 住友不動産御茶ノ水ファーストビル8階

施設名

申込締切

締切日

2016年6月8日

備考

参加費

無料

定員

なし

申込方法

方法

電話、FAX、メールいずれかでお申し込みください。

内容

または下記URLからもお申し込みできます。
http://goo.gl/forms/EyT3TslXxz

備考

お問い合わせ先

主催団体

一般社団法人 世界の子供たちのために

住所

千代田区神田駿河台2-5-1 住友不動産御茶ノ水ファーストビル8F

電話番号

03-5577-3155

FAX番号

03-3291-0011

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

  • 戻る