カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

情報化、助成、活動支援

イベント・セミナーカテゴリー

講演・講座、研修・ワークショップ

資金調達シリーズ「初めての助成金編」~助成金獲得ではなく活用という視点で考える~(日本財団CANPAN・NPOフォーラム)2016年7月26日午後・東京

2016年度のCANPANは資金調達にこだわります。
その第2弾として、またまた助成金をテーマにしたセミナーを開催します。

2015年度、CANPANでは、主催セミナーで4回、セミナー講師として13回の計17回、助成金に関するセミナーに関わってきました。全国各地でのセミナー参加者の感想や、また資金の出し手である行政や助成財団関係者の声なども参考にして、2016年度最新の内容でお話いたします。

今回は、特別バージョンとして、「助成金の基本」についてお伝えいたします。初めて助成金申請を行うという団体を想定し、助成金の活用という視点で、助成金の基本を解説いたします。これからはじめての助成金申請を計画している方、助成金申請はしているがなかなか採択されない方、助成金についてまったく知らないので助成金を学びたい方などに、ぜひご参加いただきたいセミナーです。

助成金を活用することで、団体や事業の発展を目指しましょう!

開催日/開催期間

2016年7月26日(火)13:30~16:30(開場:13:15)

開催場所

東京都港区赤坂1-2-2 日本財団ビル

施設名

日本財団ビル会議室

申込締切

締切日

締切なし

備考

参加費

2000円(事前決済・キャンセル不可)

定員

80名

申込方法

方法

その他

内容

★★★お申込みはこちらから★★★
http://canpan20160726.peatix.com
※お申し込み後、Peatixからメールが届きますので、必ず確認してください。
※事前決済のキャンセルは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

備考

お問い合わせ先

主催団体

日本財団CANPANプロジェクト(CANPANセンター)

住所

電話番号

03-6229-5103

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

CANPAN運営事務局
  • 戻る