カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

情報化、助成、活動支援

イベント・セミナーカテゴリー

講演・講座、研修・ワークショップ

働き方シリーズ:株式会社おもつなから学ぶ、業務改善のヒント~ワークショップ形式で業務改善を考える~(日本財団CANPAN・NPOフォーラム)2016年11月21日(月)夜・東京

今度のCANPANのセミナーは、NPOの組織としての働き方を考えるシリーズです。

第2弾となる今回は、業務改善支援を行っている株式会社おもつなの金田さん、徐さんをお招きして、業務改善の取り組みについて、ご紹介していただきます。

株式会社おもつなは、人とITで業務をサポートする会社です。株式会社おもつなメンバーは、以前会計事務所で税務を行い、クライアントに対して、いかに業務を効率化し、本業に特化してもらうかを会計を軸に、業務コンサルティングしてきた方々です。この経験を活かし、参加者のみなさんにとって業務とは何か?を再発見していただくようなお話をしていただきます。また、単にお話を聞くだけではなく、ワークショップを交えて、業務改善のヒントを見つけていただく内容となっております。

あらためて、自団体や自分の業務を見直し、業務改善に取り組みたいNPO関係者や、業務改善の考え方やそのヒントを手に入れたい方におススメのセミナーです。

株式会社おもつなから学ぶ、業務改善のヒント

開催日/開催期間

2016年11月21日(月)19:00~21:00(開場18:45)

開催場所

東京都港区赤坂1-2-2 日本財団ビル

施設名

申込締切

締切日

締切なし

備考

参加費

1,000円(事前決済・キャンセル不可)

定員

40名

申込方法

方法

その他

内容

★★★お申込みはこちらから★★★
http://canpan20161121.peatix.com
※お申し込み後、Peatixからメールが届きますので、必ず確認してください。
※事前決済のキャンセルは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

備考

お問い合わせ先

主催団体

日本財団CANPANプロジェクト(CANPANセンター)

住所

電話番号

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

CANPAN運営事務局
  • 戻る