カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

保健・医療・福祉、国際協力・交流

イベント・セミナーカテゴリー

講演・講座

残席5!あすを見つけるための国際協力セミナー ~国際機関で働くための7つのこと~

2017年4月8日(土) 18:30~21:00
会場:大阪駅前第二ビル五階 大阪市立総合生涯学習センター
地図:http://www.osakademanabu.com/umeda/
最寄:JR/阪神 大阪/梅田駅から徒歩3分

「生き方としての国際協力」をお届けします。
難民救援活動から始まった講師のキャリア。
「アジア・アフリカからまずは学ぼう!!」
「国際協力とは、国際福祉のことなんだ。」
最前線の現場から活動の根幹に寄せる思いとは?

過去70回にわたるセミナーの総まとめに、
国際協力にかかわりたい人たちへ、珠玉の7つのこと
はじめの一歩になる、たった7つのことですが、それがすべてです。

☆夏休みに向けて国際ボランティアがしたい!
☆仕事を通じて、少しでも何か社会に貢献したい!
☆ゆくゆくは(今すぐにでも)、国際協力の現場で働きたい。
そう考える皆さんのハートが磨かれる時間をお届けします。

講師と参加者が対話をしながら進行します。
一人一人の「一番聞きたい」に応える
オーダーメイドのセミナーを作り上げますので、乞うご期待!!!

開催日/開催期間

2017年4月8日(土) 18:30~21:00

開催場所

大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5・6階

施設名

大阪駅前第二ビル5階 大阪市生涯学習センター

申込締切

締切日

締切なし

備考

参加費

一般800円 学生500円(要学生証)

定員

20人

申込方法

方法

メールでお申し込みください。

内容

下記の項目を添えinfo@galileoclub.orgまでご連絡下さい。
1.お名前  (必)
2.住所   (必)
3.電話番号 (必)
4.自己紹介 自己アピールなのでなんでもどうぞ (必)
 (学校や仕事について&興味がある、やってみたいこと)
5.何の制約もなかったら、何がしたい人ですか?
6.セミナーをどこで知りましたか?(検索ワードや情報閲覧サイトなど)
を添えてお申し込みください。

備考

☆人間力向上セミナー速報☆

4/9@東京 あすを見つけるための国際協力セミナー
4/22@福岡 あすを見つけるための国際協力セミナー 

■キャンセルについて
http://galileoclub.org/#cancel  
2日前まででしたらキャンセル料はかかりません。
その後は、80~100%のキャンセル料がかかります。

お待ちの方に席をお譲りするため、どうぞご協力ください。 

お問い合わせ先

主催団体

ガリレオクラブインターナショナル

住所

電話番号

090-1718-0625

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

  • 戻る