カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

助成、活動支援、まちづくり

イベント・セミナーカテゴリー

講演・講座、研修・ワークショップ

「佐賀で実践!!ソーシャルで働き、社会を変えるチャレンジ」 半○○半NPOな生き方・暮らし、(佐賀のNPO・NGO誘致)でソーシャルな働き方に挑戦しませんか!(日本財団CANPAN・NPOフォーラム)

最近、何かと「熱い」話題を提供している佐賀県。
ユニークなNPOが集まり、様々なチャレンジを次々と行ってきています。
その中でも、NPOの職員などを通じて、新しい働き方に注目が集まってきています。
働き方改革元年と言われる今年、半○○半NPOな生き方をあなたも考えてみませんか。

今回のCANPANセミナーでは、全国的に注目の佐賀県で活躍されているソーシャルビジネスの担い手をお迎えして、行政とNPO、NGOが連携して地域の課題を解決し、地域の未来をつくっていくなかで、ソーシャルな働き方について考えてみたいと思います。

「佐賀のユニークな取組」に興味関心がある人にぜひご参加いただき、次はあなたならばこの佐賀でどんな「面白い取組」をできるかについて、構想を拡げる時間にしていただきたいと思います。この内容にピンときた人は、ぜひご参加ください。

「佐賀で実践!!ソーシャルで働き、社会を変えるチャレンジ」

開催日/開催期間

2017年8月2日(水)19:00~21:00(開場:18:45)

開催場所

東京都港区赤坂1-2-2 日本財団ビル

施設名

申込締切

締切日

締切なし

備考

参加費

無料(事前申し込み・キャンセル不可)

定員

40名

申込方法

方法

その他

内容

★★★お申込みはこちらから★★★
http://canpan20170802.peatix.com
※お申し込み後、Peatixからメールが届きますので、必ず確認してください。

備考

お問い合わせ先

主催団体

日本財団CANPANプロジェクト、佐賀県

住所

電話番号

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

CANPAN運営事務局
  • 戻る