カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

助成、活動支援

イベント・セミナーカテゴリー

講演・講座、研修・ワークショップ

広報ウーマンネット&日本財団CANPAN・NPOフォーラム 広報の基本セミナー 初級編~企業&NPOの広報担当者による事例と経験の共有ワーク付き~2017年9月20日(水)夜・東京

今回のCANPANセミナーは、「広報」がテーマです。広報・PRに関わる女性の緩い コミュニティである「広報ウーマンネット」とのコラボセミナーとして開催します。

これまでのCANPANのセミナーでは、広報といっても情報発信が中心でしたが、今 回は広報ウーマンネット代表の伊藤緑さんを講師にお迎えして、主に企業の広報 活動として取り組んでいるマスメディア向けの広報を中心にお話しいただきま す。特に、広報初心者を意識して、広報の基本となる部分について、ご説明いた だきます。

今回は、主に企業の広報担当者向けのセミナーを展開する広報ウーマンネット と、NPO向けのセミナーを展開するCANPANによるコラボセミナーですので、それ ぞれの長所をいかして、企業とNPOの広報の良い点を共有していきたいと思いま す。また、CANPANで実施しているNPO向けセミナーのやり方で、参加者同士の事 例共有・ディスカッションの機会を設け、セクターを超えたグッド・プラクティ スやノウハウをお互いに共有していきましょう。この場から、企業・NPOの参加 者同士の連携が生まれるかもしれません。

広報の基本セミナー 初級編~企業&NPOの広報担当者による事例と経験の共有ワーク付き~

開催日/開催期間

★★★お申込みはこちら★★★ http://canpan20170920.peatix.com ※お申し込み後、Peatixからメールが届きますので、必ず確認してください。 ※事前決済のキャンセルは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

開催場所

東京都港区赤坂1-2-2 日本財団ビル

施設名

申込締切

締切日

締切なし

備考

参加費

2500円(事前決済・キャンセル不可)

定員

40名

申込方法

方法

その他

内容

★★★お申込みはこちら★★★
http://canpan20170920.peatix.com
※お申し込み後、Peatixからメールが届きますので、必ず確認してください。
※事前決済のキャンセルは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

備考

お問い合わせ先

主催団体

日本財団CANPANプロジェクト(CANPANセンター)

住所

電話番号

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

CANPAN運営事務局
  • 戻る