カテゴリー

その他

完オゾ特浴・個浴エシカル基準モニター募集のお知らせ

この度、弊社では独自にエシカル(※1)基準というものを作成するに当たり、完オゾ特浴・個浴のモニターを務めてくださる施設を募集しております(※2)。特浴・個浴の貸出期限は半年間で、施設への搬送や設置は全て弊社の方で負担させて頂きます。

完オゾはオゾン殺菌によって浴槽水の水質を保つ効果があり、入浴の度にお湯を張り替える手間や水道代を削減することが可能です。今回はオゾン殺菌による褥瘡・アトピー・疥癬予防に関するデータ収集が目的となっております。モニターとして、半年間試験データの記録と弊社への提供をお願いします。頂戴したデータが第三者へ公表されることはありません。

ご興味がおありの方は、弊社までメールまたはFAXにてお申込みください。よろしくお願い致します。

※1 エシカルとはエシカル消費、すなわち購入することで何らかの社会貢献が可能となる商品を指します。今年の10月には全国で初めて徳島県がエシカル条例を制定するという話が出ております。

http://www.jeijc.org/(日本エシカル推進協議会)

※2 モニター希望者の方には、モニター時のデータ提供・共有のために日本医療・環境オゾン学会へ個人会員として入会していただくようお願いする場合があります。ご検討の程、よろしくお願い致します。

http://www.js-mhu-ozone.com/addmission/index.html(日本医療・環境オゾン学会)

投稿者表示名

  • 戻る