カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

国際協力・交流

イベント・セミナーカテゴリー

催しもの(チャリティーコンサート、映画試写会など)

3/5(土)-6(日) 第8回「WEフェスタ春」"もったいない"は世界につながる開催します

今回で8回目となるWEフェスタ春では、"もったいない"は世界につながるをテーマに、全国からの寄付品(衣類、食器、靴・バッグ、雑貨)と古布を活かしたリメイク品の販売・様々なワークショップを開催し、収益をアジア・アフリカ・東日本支援を進めるWE21ジャパン活動費とさせていただきます。

限られた地球の資源を活かすことで、アジア・アフリカ・東日本への支援につながる活動を知っていただき、皆さまにご協力・ご参加いただければと思います。
2階会場のイベントでは、東日本復興支援として福島県と宮城県からの食品販売のマルシェを実施いたします。
同時に、横浜美術大学の学生によるリメイク・アート作品展示や、衣類・食用油・古布を活かして作品をつくるワークショップを体験していただけます。
今回は、キッズコーナーを設置し、お子さまと楽しく過ごしていただけるようお楽しみ企画もご用意しております。
ぜひご家族で、お友だちとご一緒にお越しください。

開催日/開催期間

2016年3月5日(土)10:00-17:00 (2F 10:30-16:00)             3月6日(日)10:00-16:00

開催場所

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2

施設名

かながわ県民センター

申込締切

締切日

締切なし

備考

参加費

なし

定員

なし

申込方法

方法

事前の申し込みは不要です。

内容

備考

お問い合わせ先

主催団体

特定非営利活動法人 WE21ジャパン

住所

横浜市中区山下町70 土居ビル6階

電話番号

045-264-9390

FAX番号

045-264-9391

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

  • 戻る