カテゴリー

イベント・セミナー情報

イベント・セミナージャンル

起業・雇用、情報化、社会教育・生涯学習

イベント・セミナーカテゴリー

講演・講座

土曜講座「実務に役立つ労務・税務マスター研修Ⅱ」(11月3日から4日間コース)

2015年に同じテーマで実施しましたが、今回はそれを発展させた内容になっています。

従業員の労務や給与に関わる税務といった仕事は、企業経営に欠くことのできないもので、こうした業務にたずさわる視覚障害者も少なくないと思います。
ただ、これらの業務がどのような仕組みになっているかを知る機会は、日常の仕事の中では必ずしも多くないのではないでしょうか。
また、スキルを高めることで現在の仕事の幅を広げたいと考えている方、さらには社会保険労務士などの資格取得を目指したい方もいると思います。

今回の講座では、労務・税務の基本的な仕組みを学んでいただくほか、PCでの演習を通して実務に役立つスキルをお伝えしたいと考えています。
 また、社会保険労務士試験の概要についても取り上げます。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

詳しくはイベントホームページをご覧ください。

開催日/開催期間

2018年11月3日(土)・10日(土)・17日(土)、12月1日(土)

開催場所

東京都港区芝5-29-22 フェリス三田1103号室(11階)

施設名

SPAN☆三田スカイプラザ

申込締切

締切日

備考

定員になり次第締め切ります。

参加費

32,000円(4日間 16時間) できれば、講座の3日前までにお振込いただけると助かります。 もし、講座初日に現金でのお支払いを希望される方はご相談ください。

定員

4名 ★ お申込みが2名以上の場合に開催します。

申込方法

方法

メールでお申し込みください。

内容

office@span.jp
お名前、電話番号、ご希望のスクリーンリーダー(PC-Talker、NVDA)をお知らせください。
折り返し、受講料の振込先をお知らせします。

備考

お問い合わせ先

主催団体

特定非営利活動法人 視覚障害者パソコンアシストネットワーク

住所

電話番号

FAX番号

メールアドレス

団体ホームページ

イベントホームページ

投稿者表示名

  • 戻る