公益活動に係る団体や個人が運営しているブログの新着記事の一覧です。
それぞれのブログで新規投稿された記事が自動的に表示されます。

表示

表示件数

20/634892件(81〜100件目)

一覧

えーる探険隊 保護者会

先日の日曜日にえーる探険隊の保護者会を開催した。キャンプが終わった後、写真や動画などを見ていただきながらキャンプでの様子をお話させていただく。特に冬は来年度 ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/朝日@NPO法人えーる

投稿者:朝日

2017年2月22日 23:59更新

ホーム旅行…ディズニーシー20170219

イクスピアリで一日目を楽しみ、大江戸温泉万華鏡に宿泊、二日目にディズニーシーで楽しみました。 絶叫系のアトラクションに乗ると「怖かった。もう乗りたくない。」と言 ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/聖母愛児園 イベント 記録

投稿者:工藤則光

2017年2月22日 23:48更新

写真

千代に八千代に・・・皆様の益々の繁栄がありますように。そして、また次のステージに期待しています。 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/さくらおこと日記

投稿者:たちばなひさこ

2017年2月22日 23:44更新

涙雨?

明日は朝からゴミ出ししてから、病院2件回って、銀行行って、行政届けを出して、初七日のお供物と、食料の買い出し、母の誕生日が金曜なので、好きだったけれど糖尿病に ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/びーねっと工房の偏屈オヤジのブログ

投稿者:びーねっと

2017年2月22日 23:33更新

【2月19日(日)第9回 日暮ヶ岳健康登山】

山口市徳地森林セラピー基地、では毎月第三日曜日に行う日暮ヶ岳健康登山。この活動を通じた願いは、山歩きを通じて、健康かつアクティブに活動する人が増えて欲しいという ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/日々森好日~森の案内人の会ブログ~

投稿者:松本

2017年2月22日 23:11更新

今日も怒涛のお届けに、、、シシリア編

可愛いシシリアちゃんの 満面の笑み(*^^*) ご覧下さい! めちゃ可愛い アイドル系です 足に障害が有っても 補って余りある可愛さです。(o^^o) ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/ペット里親会通信

投稿者:NPO法人ペット里親会

2017年2月22日 23:10更新

茨木のり子「りゅうりぇんれんの物語」(6)

 西俣野にて◆◇◆◇◆◇◆茨木のり子「りゅうりぇんれんの物語」(6)エピローグ◆ふるさと草泊(ツアオポ)の村に帰ってりゅうりぇんれんがしたこと――それはふるさと ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/湘南のオアシスから

投稿者:岡本清弘

2017年2月22日 23:08更新

ミンナソラノシタ幼稚園留学キックオフミーティングのお誘い!

... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/ミンナソラノシタ

投稿者:ミンナソラノシタ

2017年2月22日 23:04更新

Dennis Pavao " I Kona " The Golden Voice of Hawaii

            まだまだ寒い日が続いていますが、             Hawaiian songを練習しなくてはならないので           曲 ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/MICKEYBOARDS

投稿者:icba-committee

2017年2月22日 23:00更新

こんなところに木の根なんかなかったのに・・・

(46) それは小悪魔が両足を犂の先に巻きつけて、押さえていたのでした。 《おかしいなあ!》とイワンは考えました。《こんなところに木の根なんかなかったのに、どう ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/宝は、すべての人の中にある。

投稿者:普久原涼太

2017年2月22日 23:00更新

I am fine.

Blog更新する余裕を完全に失っていますが、メルボルンにいます。 とりあえず元気です。 横浜滞在中から、旅の記録はためてるので、追ってまとめて更新します。 T ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/Junko's Blog

投稿者:植村純子

2017年2月22日 22:52更新

やまぐち子育てねっと「めぶき」 お父さんパワーアップ講座事業 お父さん応援プログラム ご案内

平成28年度 やまぐち子育てねっと「めぶき」 お父さんパワーアップ講座事業 お父さん応援プログラム 子育中のお父さんのための子育て ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/子育て支援交流広場 ちゃ☆ちゃ☆ちゃ

投稿者:ちゃ☆ちゃ☆ちゃスタッフ

2017年2月22日 22:49更新

11月ききみみ講座 ~2歳児からの親子cooking~小さい頃からの食育は食の体験から始まります ご報告

~2歳児からの親子cooking~小さい頃からの食育は食の体験から始まります(2016.11.17実施)講師:大内保育園  調理員 榎本 美保先生   三の宮保 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/子育て支援交流広場 ちゃ☆ちゃ☆ちゃ

投稿者:ちゃ☆ちゃ☆ちゃスタッフ

2017年2月22日 22:42更新

尽くせないコミュニケートは言葉にて

辞書の序文というものを初めて読みました。新解さんこと新明解国語辞典の「辞書に求められるもの(第四版 序)」です。≪本を読む、手紙を書く。事務を執る、連絡を受ける ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/『ブログ~鵜の目鷹の目,旅の目で』

投稿者:ふみハウス

2017年2月22日 22:40更新

芽ばえ

また雨になってしまいましたもたもたしていると何もできませんでも春の雨で土からいろんなものの芽がのぞいてきます 真っ直ぐに芽吹いてきているのはこれは多分黄色のスイ ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/おしゃべり農園

投稿者:yoshikoi

2017年2月22日 22:32更新

Daddy’sちゃ☆ちゃ☆ちゃ ご報告(2016.11.27(日))

Daddy’sちゃ☆ちゃ☆ちゃ ご報告(2016.11.27(日))「パパと自然のものを使ってクリスマス飾りを作ろう!!」~ぷちあそびとサプライズおやつ作りがあ ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/子育て支援交流広場 ちゃ☆ちゃ☆ちゃ

投稿者:ちゃ☆ちゃ☆ちゃスタッフ

2017年2月22日 22:29更新

23日からいずさきひでこさんの「おりあみ展」はじまります。

2月23日から3月1日まで(26日お休み)いずさきひでこさんの手によって麻、綿、ウールなどの糸で丹念に織り上げられたストールはうっとり見とれるほど美しく肌触りの ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/樂のアロマと古道具のおはなし

投稿者:アロマセラピー香房 樂

2017年2月22日 22:25更新

【11/23】あすのkyoto地域創生フェスタで京都府人権啓発イメージソングを歌いました

いつも当団体のブログをご訪問いただきありがとうございます。さて、昨年11月23日に京都府立植物園大芝生地で開催されました、「あすのkyoto地域創生フェスタ」の ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/「京都ピアノとうたの音楽ひろば」 

投稿者:上平知子

2017年2月22日 22:09更新

ランチ決行

今日は、ビックリハプニングの直後に、嬉しいことが。とにかく、きれいなユリの花がたくさんあるお店で、ランチ。 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/今日も楽しかったね!

投稿者:ムサシ

2017年2月22日 22:09更新

2月21日子ども食堂

今回はフードバンク下関から「非常用保存食アルファ米炊き出しセット・五目ごはん50食分」とオリーブの缶詰を頂きました。ポテトサラダはいつものKさんからの差し入れで ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/高齢社会をよくする下関女性の会               (ホーモイ)

投稿者:田中

2017年2月22日 21:58更新

表示件数

20/634892件(81〜100件目)