公益活動に係る団体や個人が運営しているブログの新着記事の一覧です。
それぞれのブログで新規投稿された記事が自動的に表示されます。

表示

表示件数

20/653474件(61〜80件目)

一覧

里親さんを待っている猫たち(4/28)

簡単・無料の1日1ポチ支援 【gooddo(グッドゥ)】 ヾ(=^▽^=)ノTポイントでご支援できる【Yahoo!ネット募金】 ここからは、里親さんを待っている ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/東京キャットガーディアンシェルター日記

投稿者:NPO法人東京キャットガーディアン

2017年4月28日 19:00更新

カラオケ

今日は久しぶりにカラオケを行ないました。どの曲にしましょうか~と職員と一緒に選曲~今月から新しく来て下さったお客様も気持ちよさそうに歌っています。最初は恥ずかし ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/わかばで「ゆったり」「のんびり」「自分らしく」

投稿者:ももはわかば

2017年4月28日 18:59更新

あけぼの公園へ【3歳児:さくら組もも組】

今日も、とても良い天気☀️元気いっぱいのさくらぐみ、ももぐみさんはお散歩であけぼの公園まで行きました。担任が側で見守る中、遊具を楽しんだり、あちこち走り回っ ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/愛隣保育園のブログ

投稿者:近江愛隣会

2017年4月28日 18:54更新

ラフェスタ「お花見ドライブ」

皆さん、こんにちは(*^▽^*)今回はラフェスタでのお花見ドライブの様子をご紹介致します♪ラフェスタでは20(木)~22(土)の3日間に渡り、お花見ドライブに行 ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/平成会 会津事業部

投稿者:平成会 会津事業部

2017年4月28日 18:54更新

ご入居者様とルイ

今日もご入居者様の膝にのるルイの素敵な写真が撮れました。  いい写真でしょう。  ご入居者様もルイもとってもいいお顔を ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

投稿者:心の会

2017年4月28日 18:51更新

今日はお好み焼き

今日のお昼はお好み焼きでした。  すごいでしょ~ 特別養護老人ホームのお昼ご飯に、お好み焼きを出しちゃうんですよ~  ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

投稿者:心の会

2017年4月28日 18:50更新

MERRY NEPAL. 現地メディアに掲載

 ネパールのニュースメディア「THE RISING NEPAL」に、 3月22日よりネパールにて実施した、 震災復興支援活動「MERRY NE ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/メリープロジェクト公式サイト MERRY NEWS(世界中からのメリーなニュース)

投稿者:MERRY PROJECT

2017年4月28日 18:50更新

亀戸・下町こいのぼり祭り

第23回「亀戸・下町こいのぼり祭り」4月29日から5月7日   JR亀戸駅北口から十三間通りを蔵前通り方向に歩くとアーチがある商店街です。今では、すっかり下町亀 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/まち、商店街

投稿者:タカサン

2017年4月28日 18:49更新

家庭科・5年生 1年生を迎える会 今日の給食

 昨日までに,各学年とも家庭訪問をおえることができました。ご多用の中,ご家庭のご協力ありがとうございました。 5年生は,家庭科実習でした。「お湯を沸かしてお茶を ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/高浜小学校ブログ

投稿者:高浜小学校

2017年4月28日 18:48更新

大喜爆睡!

大喜が床で爆睡していました。  タオルケットの上に顔をのせてまどろんています かわいいでしょ~ あまりにかわいいので ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

投稿者:心の会

2017年4月28日 18:47更新

トラのおトイレ

今日はタイガと一緒にゲージに入っていたトラ。 それが不意に下の段に行ったと思ったら、おトイレでした。  上手にトイレの縁に腰か ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

投稿者:心の会

2017年4月28日 18:45更新

★4月のお誕生日会★

今日は小学校で遠足に… アイズ中島に到着した時には皆少し疲れ気味な様子(´゚д゚`) ケガをした子が二人も 元気に遊んだ証拠かな? 大した事がなくて一安 ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/発達支援ルーム アイズ 富士市|放課後等デイサービス 

投稿者:なゆた

2017年4月28日 18:44更新

本日のランチは手抜きwおにぎらずバイキング・一番人気とんかつ

今日のランチは手抜きおにぎらずバイキングおにぎり→梅干し・おかか・明太子・ツナマヨ・とんかつお味噌汁・サラダ・コーヒーゼリー 何にしようか悩んで、皆でコレ美味し ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/R135からのけしき

投稿者:荻沢

2017年4月28日 18:44更新

トラ&タイガ

今日の日中、トラがまた、お隣の2-4ユニットに遊びに来ていました。  そのままお昼のお食事の時間になっちゃいましたので、タイガと一緒にゲ ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

投稿者:心の会

2017年4月28日 18:42更新

祐介の枕

祐介がA様のベッドでまったりしていました。  この枕は、毎晩祐介がつかっている物です。 この枕と、A様の枕を並べて、2人で寝てい ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

投稿者:心の会

2017年4月28日 18:39更新

デイの皆さん楽しんでます

皆さんこんにちは! ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室

投稿者:近畿在宅介護協会

2017年4月28日 18:37更新

保護ボランティアさんご来訪

今日は、遠方からのお客様がいらして下さいました。 福岡と東京の保護団体さんです。  まずはニャンコの2-4ユニットをご案内。& ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

投稿者:心の会

2017年4月28日 18:37更新

♡お・そ・ろ・い♡

今日も穏やかな1日となりました(*^_^*)皆さまはいかがお過ごしですか⁇さて、南部の郷ではおもしろい現象が起きてます。なんと!職員の服装が。。。打ち合わせをし ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/湖山医療福祉グループ   百葉の会 南部の郷

投稿者:南部の郷

2017年4月28日 18:36更新

4月26日(水)のころころひろば

こんにちは日に日に春めいていき、外遊びも多くなる時期となりましたね。この日のころころひろばは、大型ブロック・音の出るおもちゃなどで遊びました。ボールがクルクル回 ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/あむ的日常

投稿者:あむ

2017年4月28日 18:34更新

遠足

国久です( ´ ▽ ` )ノ 今朝はお天気が良くって気持ちが良い一日でしたね。 通勤時に空を見上げると雲も夏に近づいて来ています。 ... [もっと読む]

[団体] 外部ブログ/発達支援ルーム アイズ 富士市|放課後等デイサービス 

投稿者:なゆた

2017年4月28日 18:28更新

表示件数

20/653474件(61〜80件目)