公益活動に係る団体や個人が運営しているブログの新着記事の一覧です。
それぞれのブログで新規投稿された記事が自動的に表示されます。

表示

表示件数

20/703811件(41〜60件目)

一覧

【宇都宮】11/18(土)最終サロンのご案内☆

みなさん、こんにちは。NECワーキングマザーサロン・栃木チームの荒牧菜苗です。栃木サロン最終回のご案内です。私は今年初めて、サロンの運営メンバーに参加しました。 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/NEC ワーキングマザーサロン・プロジェクト

投稿者:WMSプロジェクト

2017年10月17日 21:08更新

【目次】食育活動(10/11~10/16)

日付をクリックすると、その日の活動の記事にリンクします。【10月16日】カレイ(魚)のムニエル ひじきの煮物 味噌汁【10月14日】水餃子 ほうれん草のバター炒 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/南国の陽気な風:支援センターかふぇらて

投稿者:小林

2017年10月17日 20:59更新

【午後のプログラム】(10/11~10/16)

【10月16日】エンジョイ イングリッシュ午後のプログラムは、エンジョイ イングリッシュ(楽しい英語)でした。絵が描かれたカードを使って一般動詞を発音したり、ど ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/南国の陽気な風:支援センターかふぇらて

投稿者:小林

2017年10月17日 20:55更新

小さな水頭症のチワワちゃん、ニモ

この子も 生まれつきの水頭症のチワワの赤ちゃんです、 水頭症の治療は難しくて 高額な医療費を掛けても中々 長生きは出来ません、 それでも生きている間は愛されて ... [もっと読む]

[個人] 外部ブログ/ペット里親会通信

投稿者:NPO法人ペット里親会

2017年10月17日 20:52更新

雨 (๑•́ ₃ •̀๑)

ここ何日か雨ですね。梅雨よりも雨が続いているように思います。先週末も、学区の運動会の予定でしたが延期になりました。知人の住む、九州のある地域では常にダムの水不足 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/any smile ~ママの笑顔からみんなの笑顔へ~

投稿者:any smile

2017年10月17日 20:51更新

おいしい物を食べたり飲んだり、綺麗な着物を着たがるくせに・・・

(282) 人々が彼のところへやって来て、「どうしたらよろしいでしょう? おいらのところへ立派な紳士がやって来て、おいしい物を食べたり飲んだり、綺麗な着物を着た ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/宝は、すべての人の中にある。

投稿者:普久原涼太

2017年10月17日 20:50更新

【10月17日】晩ご飯どうする?

火曜日は支援センターかふぇらての定休日。晩ご飯どうする?食育活動を利用すると、楽しく作って食べて、夜を気分よくみんなとすごして帰ることができます。「かふぇらて」 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/南国の陽気な風:支援センターかふぇらて

投稿者:小林

2017年10月17日 20:47更新

幸福の招き猫電車·······世田谷線

今日はこんなかわいい世田谷線に乗りました。   つり革も招き猫です。        (=^ェ^=)     http://cat-press.com/cat-e ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/MICKEYBOARDS

投稿者:icba-committee

2017年10月17日 20:40更新

猫の秘密結社 その1

猫の秘密結社1 信じてもいいし、信じなくてもいい。だが、この世には思いもよらないような不思議なことがごまんとある。その不思議なものの存在を信じていると、ときにそ ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/老いも若きも楽しく暮らせるコミュニティへ・・・日野市三井台南窓会(老人クラブ)のブログ

投稿者:明平規男

2017年10月17日 20:31更新

雨の一日

今日も雨のなか、ビニールハウスの整備に頑張りました。前回、あとちゃんとしておくようように言ってあったのに、ちゃんとしなかったので、ぐちゃぐちゃになっていました。 ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)

投稿者:いけだ

2017年10月17日 20:27更新

それでも、手に入る喜び

 NPO法人カローレの親子運動会は、残念ながら両日中止という結果に終わってしまった今年の秋。 不完全燃焼の中でしたが、日曜日には残念会(親睦会)を開催しました。 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/NPO法人カローレ 学童保育室 どんぐりクラブ

投稿者:どんぐりクラブ

2017年10月17日 20:23更新

久しぶりに青空

久しぶりに青空です。早朝は濃霧に包まれ、当地らしい秋の風景でした。日中は雲一つない好天。星景写真を、と準備をしたのですが、日没とともに曇り空となってしまいました ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/田舎の暮らし あれこれ

投稿者:髙橋 實

2017年10月17日 20:17更新

第11回 富士芸術祭

第11回 富士芸術祭タイムスケジュール10:00     開会式10:30~11:30 ギャラリートーク10:30~11:30 ワークショップ「とびだすカードを ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/富士市民活動センター・コミュニティf

投稿者:コミュf

2017年10月17日 20:16更新

修学旅行

たくさん食べました。おいしいでした。 ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/神山小ブログ わかみや

投稿者:神山

2017年10月17日 20:04更新

聞こえてます

かずとしが帰って来るころ、台風が来るかも知れんなあ。 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/雨のち晴れ

投稿者:大空 愛

2017年10月17日 19:57更新

サンドフェスタ!

こんにちはNPOパンジーです。10月7~8日に開催されました稲沢市サンドフェスタに出店させて頂きました!6日が雨天だったので、開催がどうなるかと思いましたが、雨 ... [もっと読む]

[個人] CANPANブログ/NPOパンジー

投稿者:特定非営利活動法人パンジー

2017年10月17日 19:54更新

【報告】ころぴよあかちゃんの会

雨マークが続く天気予報に、洗濯物が気になる今週ですねー。さて、昨日も雨だったにもかかわらず、かわいいころぴよちゃんが5組集まってくれました。今日の自己紹介では、 ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/ほっとさろん西門前 てとてと (山口県山口市)

投稿者:てとてと

2017年10月17日 19:47更新

第9回紙のアートクラフトフェスティバル2017

第9回紙のアートクラフトフェスティバル2017全国公募により選ばれた3名の作家による展覧会が開催されます石川瑛美「生まれ、広がる」影山早苗「はじめの一手」治部あ ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/富士市民活動センター・コミュニティf

投稿者:コミュf

2017年10月17日 19:47更新

社会見学に行ってきました!(3年)

 3年生にとっては、今日は初めてバスに乗っての社会見学。 カンロ工場、伊藤公記念館、室積のふるさと郷土館、早長八幡宮を訪れ、多くのことを学びました。 でもやっぱ ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/浅小日記

投稿者:酒井

2017年10月17日 19:41更新

くらげさんの職場改革構想。

 9月例会の話の続きです。 ●「沈まぬ太陽」とくらげさん。●戦え、労働組合!●でも、企業側も懐柔を図る。●仲間のために頑張るくらげさん。●よし、クレーム電話だ! ... [もっと読む]

[団体] CANPANブログ/北海道発スローワーク革命

投稿者:普久原涼太

2017年10月17日 19:34更新

表示件数

20/703811件(41〜60件目)